だからごめんって

高校生が訳の分からぬ文書をしたためています。

「りんご」から予測変換のみで書いてみた。

いきますよ?

りんごの悲しみ放たれることはありませんでしたがにもかかわらないんだからね。



終わりました。短すぎるのでほかにもやります。

「大学生」

大学生の頃から予測変換のみで書いてみた。


短いしわけわかりません。


ラーメンのスープの素の自分でも僕も参考書ちゃんがいますし…


何語ですか



「自己責任」

相成りましたのではありませんでしたがはありましたといったので僕にたーーんだがな気分で自転車が倒れたりないんだけどなことになりますについてはいますよなんですか?


そうなんですか?