だからごめんって

高校生が訳の分からぬ文書をしたためています。

君たちは悠久の謎を解き明かせるか!?

こんにちは、今日はこの記事を見てくださっているみなさんに挑戦状を叩きつけてやりたいと存じています。地球誕生47億年の歴史を紐解いてゆくにつれ謎は深まるばかり。

みなさんにはこれが解き明かせるかな…?



はい!なんて高飛車なやつなんだと怒りを覚える人いまいましたよね!3000万人くらい。


ふふふ、でもね、僕がこんな態度になるのも無理ないんです。


何故かって?それはね、これから僕が出すその謎は、絶対に解けるわけがないんだもの。絶対解けません。



【何故僕には友達がいないのか】