だからごめんって

高校生が訳の分からぬ文書をしたためています。

スプラトゥーン知らない人がゲームレビューしてみた

こんにちは!最近よく「スプラトゥーン」という単語をよく聞きます。僕はそういう流行に疎い人種なのでよくわからないのですがなんでも今一世を風靡している超絶人気ゲームだそうで。「これは流行に乗り遅れてはいかん!!」と本能でさっき察知し(韻踏み)…

夏祭りにおける世界平和と文化多様性の共存は可能か

こんにちは、タイトルはなんか難しそうな単語をくっつけただけで意味はありません。暑いですね、毎日が暑いですね。主に暑いですよね。朝目が覚めて真っ先に思い浮かぶ気温のことですよね。窓を勢いよく開け放ち開口一番「暑い!!!」と拡声器で街中に轟か…

不思議なこと日記

「守株」って故事成語がありますけど響きかわいいですよね。女子のみなさん髪の毛に結んで欲しいです。お願いします。しかしそれにしても夏ですね。夏。思いっきり夏。恐らく世界一夏らしい夏といっても過言じゃないですよね。めっちゃ夏ですもん。灼熱の太…

君たちは悠久の謎を解き明かせるか!?

こんにちは、今日はこの記事を見てくださっているみなさんに挑戦状を叩きつけてやりたいと存じています。地球誕生47億年の歴史を紐解いてゆくにつれ謎は深まるばかり。みなさんにはこれが解き明かせるかな…?はい!なんて高飛車なやつなんだと怒りを覚える人…

【なんなんだあれは】夜間自転車乗ると変な糸が纏わりついてきませんか?

こんにちは、夏もいよいよ本番、皆々様はいかがお過ごしでしょうか。僕ですか?そうですね…特に変わったことはしていないのですが…強いて言うならば朝5時半に起床しうまい棒(たこ焼き味)を自らの股間部分にのりで接着しその姿のままコンビニへ赴きガリガリ…

私の体験における飲食店アルバイトのすすめ

こんにちは!実は僕、飲食店でアルバイトなどしておりまして。いやそんな大それた店でなく全国規模でチェーン展開している恐らくみなさんもご存知であろうあの店です。そう、あの店です。これを読んでくださる皆さんの中にも少なからずはアルバイトをしてい…

「りんご」から予測変換のみで書いてみた。

いきますよ?りんごの悲しみ放たれることはありませんでしたがにもかかわらないんだからね。終わりました。短すぎるのでほかにもやります。「大学生」大学生の頃から予測変換のみで書いてみた。短いしわけわかりません。ラーメンのスープの素の自分でも僕も…

夏休みですね!

こんにちは!僕の学校は今日終業式があり、めでたく夏休みと相成りました。嬉しさのあまり憤死してしまいます。それはそうと、今日、終業式という一区切りつくイベントが動機付けになったのかクラスのマドンナと名高い女子に告白されませんでした。ツンデレ…

いやー^^;暑いですね

太陽が烈火の如く盛ってますね〜^^いや、元から太陽は火の塊でしたね。どんどん気温も上がりいよいよ夏らしさを帯びてきた関東ですが、こうも暑いと12月には80℃程度ゆうに超えてしまうのではないでしょうか。それはそうと今課題をやっているのですが、全く終…

PS4にゲームディスクでなくハムを入れてみたらww

壊れました。嘘です。「踊れ!!ブタのぶぅくんの大冒険」というゲームがプレイできるのでぜひやってみてね!!!

東京タワーを蝋燭と誤り火を点けてしまいました

さっきまで県立の図書館に居たのです。勉強しに訪れたはずだったのですが、目前に広がる数々の書物を見ていたらつい欲求に負けてそれらをペロペロと舐め回してしまいました。24ページが美味しいです。

りんごと間違えてピアノ食べちゃった

初めまして、さふと言います。あいうえお。ありがとうございます。